12月よりトリミング開始のお知らせ

こんにちは。あさひ動物病院です。

12/3(金)より、毎週月曜日、金曜日にトリミングを開始いたします🐩✂︎

美容面だけでなく、健康状態をしっかり確認しながらのトリミングです。もし異常が見つかった場合はその場で適切な処置や治療を受けることができます。トリミング当日、同時に診察することも可能です。

・トリマー1人で対応いたします。まずは小型犬メインでご予約をお受けいたします。犬種や体重によって対応可能な場合もございますので一度ご相談ください。

・トリミングを行うには1年以内の狂犬病ワクチン、混合ワクチンの接種、ノミダニ予防が必須となります。ワクチン未接種の場合は、まず当院でワクチン接種を済ませてから、1週間以上先の日程でトリミングの予約をお願いいたします。

・他院でワクチン接種を済ませている場合、証明書をお持ちください。

・多くのわんちゃんが利用されますので、感染症対策にご協力お願いいたします。

・お預かり、お迎えは診察時間内とさせていただきます。

その他詳細は当院ホームページとインスタグラムにて随時お知らせいたしますので、少々お待ちください。

ご予約はお電話(0565333203)にて受け付けております。ご不明点などもあわせてお問い合わせください。